「勇気爆発バーンブレイバーン」第11話「オペレーション・ボーンファイア、開始だ!」感想 ~ 「相思相愛バーンブレイバーン」

「急に友情以上恋愛未満な感情を語り始めた」イサミ@CV鈴木崚汰氏と「遂ににちゃあとした愛を暴走させた」ブレイバーン@CV鈴村健一氏の濃厚なホモ絡み→なぜそこでめぐりあい宇宙風味なミスター味っ子→「良く分からん関西弁デスドライヴズ」セグニティス@CV小西克幸氏戦→突如始まった「食事は腹で味わう食通」スペルビア@CV杉田智和氏とブレイバーンとのドツキ合い→ときて、ブレイバーン死すで〆。正直、なんじゃこりゃあだった第11話。「水着姿かわゆす」ルル@CV会沢紗弥女史のタイムリープによる未来改変は失敗したってこと?今度はイサミが時を跳躍してブレイバーンを救うのか?そういう展開じゃないと、この先、スペルビア任せになってしまうぞ。

ぶっちゃけ、ブレイバーンとスペルビアが無駄にじゃれあってなければ、「カリカリお兄さん」イーラ@CV津田健次郎氏に不意打ち喰らうこともなかったわけで、ルルが時を遡ってくる前より事態は悪化しているんだよなあ。あと1話でどうやって事態を改善するつもりなんだろう?今回出番がなかったATFの面子が勝利のカギだ的な展開?ガオガイガーならそういうこともありそうだが。ここまで来ちゃった以上、視聴者を満足させるサプライズできちんと終わらせて欲しい。

関係ないけど、ロボットアニメに料理作監って普通あるか?相変わらず変なところにこだわるなあサイゲアニメは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です