【妲己・華陽后・褒姒・玉藻前】名勝「殺生石」が真っ二つ、しめ縄も切れる ~ 那須【九尾の狐、令和の世に復活か】

殺生石 真っ二つ 以前からひび、自然現象か 那須(2022/3/6 下野新聞)

 「九尾の狐(きつね)伝説」で知られる栃木県那須町湯本の国指定名勝「殺生石」が真っ二つに割れたことが5日、分かった。関係者によると数年前からひびが入っていたことが確認されており、自然に割れたとみられる。

 町観光商工課は、観光客が投稿したツイッターの情報などから、割れたのはここ数日ではないかとみている。岩は真ん中付近から割れており、周囲を囲んでいたしめ縄も切れていた。

欧州の混迷に呼応して、極東でも乱世の到来ですわ。結構真面目に今そこにあるデンジャーゾーンですわ。矢部野彦麿を非常呼集ですわ。レッツゴー!陰陽師ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です