「デリシャスパーティ♡プリキュア」第5話「なかよくなりたいのに…!ここね、初めてのおともだち!」感想 ~ 「コミュ障だって友情したい」

高級レストランの令嬢だけど、壊滅的な料理下手。一見完璧超人美人に見えて、自分のテリトリー分野以外ではコミュ障。なかなかに闇の深い事情を抱えていそうな「低自己肯定娘」芙羽ここね嬢@CV清水理沙女史が、和実ゆい嬢@CV菱川花菜嬢のような天性の人たらしと、マリちゃん@CV前野智昭氏のような良質な大人の導きで、新しい世界への第一歩を踏み出した第5話。イイお話デシタワー!   






ついでにキマシタワー!

百合っプルの完成形デスワー!

カトキハジメのフレイバーかくにん。よかった。

ダメ絶対音感に感アリ!茅野愛衣です!ブンドルブンドルー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です