【マスク不着用に名を借りて我欲を押し通し、日本全国で乱暴狼藉に及んでいて、犯行は極めて悪質】ノーマスク男・奥野淳也に検察激おこの求刑懲役4年【36歳という年齢でも我欲を押し通し、社会内での改善更生も見込めず、保護観察も守れるとは思えない。刑務所で徹底的に矯正教育を受けるべき】

いささか時代がかった言い回しで奥野に懲役4年を求刑した検察。これはガチだな。「執行猶予すら許さん!」という怒りのオーラが滲み出ている類の。

んでもって、当の奥野本人は、自分が何故被告席に立たされているのかをいまだに理解していない模様。マスクしてなかったからじゃない。他人に暴力を振るい、業務妨害したからなんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です