「Go!プリンセスプリキュア」第11話「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」感想 ~ 「クローズ@作画ダイナミックプロ(嘘)、堂々と退場す」

 覚醒版・クローズさん@CV真殿光昭氏って、散り方も含めて普通にかっこよかったんだけど、永井豪or石川賢キャラ化した時の作画の印象が強すぎて、そのなんだ、とりあえずお疲れ。

f:id:kagura-may:20150412101647j:image

f:id:kagura-may:20150412101714j:image

f:id:kagura-may:20150412101751j:image

  • 七瀬ゆい嬢@CV佳村はるか女史がシレッとプリキュア組に混ざっている光景に、ちょっと安心。良かった、ぼっちに絶望して悪堕ちする子はいなかったんや…最終クールでは分からんけどな!。

  • 前回の海ポチャ&即復帰に続き、今回はこともあろうにディスピア様@CV榊原良子女史へ不意打ちかまし、そして「もう一度行ってみる?」で決めるキュアトゥインクル@CV山村響女史。こういうアグレッシブな演出は、きららさん担当なのな。いいぞもっとやれ。そして、散ったクローズさんのために黙祷するキュアフローラ@CV嶋村侑女史。いつもながらええ子やなー。

f:id:kagura-may:20150412102735j:image

f:id:kagura-may:20150412101818j:image

  • プリキュアの敵幹部で完全消滅は久しぶり。上司がハマーン様なだけに容赦ない人事だわ、ブラック企業・ディスダーク。おそロシア。

  • 次回は、打って変わってのおバカ回。仕事を選ばないアイドルに引っ張られて、天ノ川きららさんがどんな汚れキャラを演じてくれるのか楽しみなおいらは、ゲスの鑑です。ごきげんよう。

f:id:kagura-may:20150412103017j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です