とりあえずJKの死因特定待ち ~ 死亡した篠原聖奈嬢19歳を誘拐した容疑で入江公史郎38歳と金城え夢21歳、逮捕 ~ 滋賀

何はさておきアレだ。捕まった2人は

JKを「誘拐」したことについて。篠原嬢の死因次第ではそれだけじゃ済まないが、それはそれ。死因がクスリ関係だったら、いくら謝っても許されないし。

19歳誘拐疑い、男女2人逮捕 女子高生は容疑者宅で死亡 滋賀(2021/12/13 毎日新聞)

 女子高校生を自宅に連れ込んだとして、滋賀県警は12日、同県守山市勝部3の無職、入江公史郎(38)と岐阜県関市池尻の無職、金城え夢(21)の両容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。女子高校生は入江容疑者宅で死亡しており、県警が詳しい経緯を調べている。

 亡くなったのは京都市伏見区の篠原聖奈(せな)さん(19)。逮捕容疑は11日午後3時45分ごろ、携帯電話で篠原さんを誘って京都市内で合流。同日午後6時ごろ、入江容疑者の自宅に連れ込んだとしている。両容疑者と篠原さんはSNS(ネット交流サービス)で知り合ったとみられる。

 12日午前11時ごろ、消防から「(入江容疑者宅で)女性が心肺停止状態で倒れている」と110番があり、事件が発覚した。【菅健吾】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。