とりあえずJKの死因特定待ち ~ 死亡した篠原聖奈嬢19歳を誘拐した容疑で入江公史郎38歳と金城え夢21歳、逮捕 ~ 滋賀

何はさておきアレだ。捕まった2人は

JKを「誘拐」したことについて。篠原嬢の死因次第ではそれだけじゃ済まないが、それはそれ。死因がクスリ関係だったら、いくら謝っても許されないし。

19歳誘拐疑い、男女2人逮捕 女子高生は容疑者宅で死亡 滋賀(2021/12/13 毎日新聞)

 女子高校生を自宅に連れ込んだとして、滋賀県警は12日、同県守山市勝部3の無職、入江公史郎(38)と岐阜県関市池尻の無職、金城え夢(21)の両容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。女子高校生は入江容疑者宅で死亡しており、県警が詳しい経緯を調べている。

 亡くなったのは京都市伏見区の篠原聖奈(せな)さん(19)。逮捕容疑は11日午後3時45分ごろ、携帯電話で篠原さんを誘って京都市内で合流。同日午後6時ごろ、入江容疑者の自宅に連れ込んだとしている。両容疑者と篠原さんはSNS(ネット交流サービス)で知り合ったとみられる。

 12日午前11時ごろ、消防から「(入江容疑者宅で)女性が心肺停止状態で倒れている」と110番があり、事件が発覚した。【菅健吾】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です