【鹿角聖良@ラブライブ!サンシャイン!!】「キュアサニー」田野アサミ女史が俳優の北村諒氏との結婚を発表【二階堂サキ@ゾンビランドサガ】

サニキの中の人も遂に結婚かあ。スマプリからざっと10年弱。長かったような短かったような。

というのは冗談として、おめでとうございます。末永くお幸せに。

田野アサミが俳優・北村諒との結婚を発表「感謝と愛を胸に精進して参ります」(2021/12/13 コミックナタリー)

田野アサミが、俳優の北村諒との結婚を発表した。

これは田野と北村の公式SNSで伝えられたもの。2人は連名で「限りある人生の時間の中で、更に邁進してお仕事にも向き合い、感謝と愛を胸にこれから先も精進して参ります」とファンに結婚を報告した。

田野は1987年2月12日生まれ、兵庫県出身。代表作には「スマイルプリキュア!」の日野あかね/キュアサニー役、「ラブライブ!サンシャイン!!」の鹿角聖良役、「ゾンビランドサガ」の二階堂サキ役、「BURN THE WITCH」のニニー・スパンコール役などがある。北村も声優活動を行っており、「あんさんぶるスターズ!」の鳴上嵐役、「戦刻ナイトブラッド」の霧隠才蔵役などで知られている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です