【同じ痛みを】伊原間牧場@石垣島のゴルフ場開発利権を賭けた勝負は、中山義隆市長&ユニマット陣営の勝利 ~ 石垣市議や一般社団法人・石垣島ハイビスカスゴルフカントリー理事ら4名、職務強要容疑で逮捕【感じましょ?】

今村重治さんも、伊良皆高信さんも、その他の石垣島ハイビスカスゴルフカントリー関係者さんも、現職市長や「表より裏の顔が怖い」高橋洋二さん@ユニマットを向こうに回して、今日までよくやりました。

ですけど、皆さん4人が石垣市内外で同時に身柄を抑えられるまでの段取りといい、

 職務強要罪は公務員に対して、暴行や脅迫を用いてある処分をさせるなどした罪。目的達成の可否は問わずに成立する。

この仕掛けの件といい、あちらの方が、この手の勝負では一枚上手でしたわね。

でもまだ、「当事者」中山市長が表舞台に残っていらっしゃいますわ。賭けるモノが残っているなら、まだ勝負はできましてよ?>石垣島ハイビスカスゴルフカントリー陣営の皆さん。

「同じ痛みを感じさせましょ?」

あちら側の皆さまにも。こちら側の皆さんは「全てを晒されているのに不公平です!」

でしょ?

石垣市長を脅迫か 市議2人含む4容疑者逮捕 ゴルフ場建設巡り

沖縄県警捜査2課は21日、職務強要の疑いで石垣市議2人を含む4人を逮捕した。逮捕されたのは石垣市議の今村重治(64)、伊良皆高信(57)と、ゴルフ場建設を計画する一般社団法人の理事らの4容疑者。容疑は同市の伊原間牧場で民間企業が計画しているゴルフ場建設に伴い、市有地の貸し付けなどを求めて中山義隆市長を脅迫した疑い。

職務強要罪は公務員に対して、暴行や脅迫を用いてある処分をさせるなどした罪。目的達成の可否は問わずに成立する。

(9月21日 沖縄タイムズ)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です