「池袋の中国人女ボス」憑雪華57歳、逮捕な件について

憑容疑者は、およそ30年にわたって池袋で暮らし、地元の中国人の間では「女ボス」と恐れられ、不良グループ「ドラゴン」のメンバーから、「姐御(あねご)」と呼ばれていた。

f:id:kagura-may:20070902030129j:image:w300

「姐御、姐御。日本にも姐御みたいなおっかないボスがいるんだなあ」

「そりゃいるでしょうよ」

「姐御、姐御。憑雪華って、名前はキュートだがもう57歳なんだなあ」

「そりゃ日本でも、桑島法子声で雪がつく名前の女子高生極道がゴロゴロいるわけじゃないわよ」

「姐御、姐御。姐御って1984年のロス五輪の頃、アフガンにいたんだよな。つーことは、憑と姐御って」

「それ以上言ったら殺すわよ」

 

 ぶっちゃけ、最近の池袋って、新宿よりもカオス化というか、大陸化というか、魔界都市化してるよな。特にJR池袋駅の北口周辺。

池袋の「女ボス」57歳中国人を逮捕

 東京・池袋に住む中国人の間で、「女ボス」と恐れられている57歳の女が、警視庁に逮捕された。

 憑雪華容疑者(57)ら6人は、投資を依頼していた女性を、西池袋のカラオケ店に呼び出し、「金を払うまで、この場から出さないからな。みんな一緒に死ぬんだよ」と脅し、ビール瓶で殴るなどしたあと、埼玉県の女性宅に連れて行き、監禁した疑いが持たれている。

 憑容疑者は、およそ30年にわたって池袋で暮らし、地元の中国人の間では「女ボス」と恐れられ、不良グループ「ドラゴン」のメンバーから、「姐御(あねご)」と呼ばれていた。

 また憑容疑者は、取り調べの際、捜査員に対して、「わたしのこと知らないの?」と挑発したという。

(9月29日 FNN)

 ここで「総統閣下が角川公式発表&声優の盾についてお怒りのようです」を紹介。


D

総統閣下に全面同意。特に「声優の盾」はなあ。あれはいかんよ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です