【怨恨か通り魔か】地下鉄白金高輪駅で硫酸をかけられた男女2名が負傷 ~ 東京都港区【対馬悠介@小田急線事件の模倣か】

40~50歳代くらいの男が現場から逃げたとの情報があり、警視庁が捜査を始めた。

駅構内の防犯カメラから辿っていけるので、早晩身柄は押さえられるだろう。


「それで今日は、何処のどいつを殺ってくれと仰るんで?」

殺すまで行かなくても、相応の処罰をお願いします。今回のような輩は特にしっかりと。

白金高輪駅で男女2人が顔や体にやけど、薬品かけられたか…男逃走の情報も

 24日午後9時10分頃、東京都港区高輪の地下鉄白金高輪駅から「人が液体をかけられて負傷した」と119番があった。東京消防庁によると、20歳代男性と30歳代女性が何者かに薬品のような物をかけられるなどし、顔や体にやけどを負った。40~50歳代くらいの男が現場から逃げたとの情報があり、警視庁が捜査を始めた。

 現場は駅出入り口のエスカレーター付近。目撃した港区の男性会社員(35)によると、男がエスカレーターを駆け上がり、追い抜きざまに男性に液体をかけて逃げ去った。男性は「痛い痛い、助けて」と叫んでいたという。

 エスカレーターと反対側の階段を下りていた世田谷区の男性(46)は「液体は赤くて、ぬるっとしていた。一体何が起きたのか」と話した。

(2021/8/24 読売新聞)

ここで「ルドルフ三世」を紹介。

関係ないけど、パラリンピックの開会式、普通にいい出来だったね。

1 個のコメント

  • 白金高輪駅の硫酸事件に関与か 25歳の男を指名手配
    https://www.asahi.com/articles/ASP8W4WK6P8TUTIL02N.html

     東京都港区の東京メトロ白金高輪駅で24日夜、男性会社員(22)が硫酸とみられる液体をかけられて大やけどを負った事件で、警視庁は27日、静岡市葵区の職業不詳花森弘卓(ひろたか)容疑者(25)を傷害容疑で公開指名手配し、発表した。また、事件の背景や潜伏先を調べるため、26、27の両日に自宅を捜索した。広く情報提供を呼びかけている。

    花森容疑者と被害者男性は大学サークルの先輩後輩の関係というから、今回の事件は怨恨絡みの線が濃厚。何がきっかけの恨み事かは続報を待つ。つか、花森ははよ自首した方がいいぞ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です