修羅の国・福岡で突如大量の水が流出、大地を覆う!な件について

水道管は50年ほど前に設置されたということで、市は老朽化による破裂の可能性もあるとみて、19日から原因を調査する方針です。

 ラオウかケンシロウが来たんで、伝達の赤水を流そうとしたんじゃね? だってほら、福岡は修羅の国だから。50年前の水道管なら赤錆びやらなんやらで赤水も出しやすかっただろうに(そういう赤じゃねー)

f:id:kagura-may:20171019080732p:image:h300

 真面目な話、インフラクライシスへの早急な対応、待ったなしだな。修羅の国でも、日本でも。

(追記:19日午後、福岡県大牟田市内で、拳銃1丁を持っていた63歳のオッサンを、一般人の何者かが常人逮捕(私人逮捕)。やはり、昨日、世紀末救世主が上陸してたんや。修羅の国・福岡に)

水道管が破裂 地上に大量の水あふれ出す 周辺の交通が一時ストップ 福岡県

 18日午後、北九州市八幡西区で水道管が破裂する事故があり、道路が通行止めとなるなど影響が出ました。

 「この地面の下にある水道管が破裂しました。水の勢いで突き破られたコンクリート片があたり一面に散らばっています」

 北九州市によると、18日午後5時すぎ、八幡西区森下町で、直径120センチの水道管が破裂し、地上に水があふれ出ました。

 その後、市の職員が元栓を閉め、水は止まりましたが、市道がおよそ650メートルにわたって一時通行止めとなり、近くを走る筑豊電鉄も運転を見合わせました。

 破裂した水道管は、ダムの水を浄水場に送るためのもので、家庭への水の供給に影響はありませんでした。

 水道管は50年ほど前に設置されたということで、市は老朽化による破裂の可能性もあるとみて、19日から原因を調査する方針です。

(10月19日 テレビ西日本)

 ここで「【合作】小早川紗枝誕生日合作【#小早川紗枝生誕祭2017】」を紹介。


D

ラオウ様「はっぴばーすでー うーぬー」

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です