【令嬢の復活と淑女の復讐劇の】キオクシア、9月にも株式上場へ【幕が上がる】

遂に来るか

【メモリお嬢様の】キオクシアHD、2020年10月のIPOが中止に【受難は続く】(2020/9/27)

実家・東芝伯爵家の醜聞が落ち着いたと思ったら、米中両大公家の衝突に巻き込まれ、社交界への復帰がまた遅れることになったキオクシア子爵夫人・メモリ。


「待つことには慣れてますわ。待たされることにも」
「夜毎、違う殿方のお相手を務めることに比べれば、何のこともありません」

メモリお嬢様の社交界復帰、キオクシア子爵夫人の復讐劇開幕の日が。つまりは、

ホントそう。たまらん。

キオクシア、9月にも株式上場 半導体不足で市況改善

 半導体大手キオクシアホールディングス(HD、旧東芝メモリホールディングス)が、延期していた東京証券取引所への株式上場を9月にも実施する方向で調整していることが30日分かった。7月にも上場を申請する。世界的な半導体不足が関連銘柄の株価の追い風になっており、市場環境が整ってきたと判断した。

 当初は昨年10月の上場を予定していたが、取引先の中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)に対する米国の制裁強化で業績が悪化するとの懸念が強まり、延期していた。東証1部への上場を念頭に置く。

(2021/6/30 共同通信)

ここで「【第13回東方ニコ童祭】もしも、早苗だったら…【東方MMD】」を紹介。

ほどよき狂。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です