【この契約書って】13歳少女に「奴隷契約」を結ばせて猥褻行為を行った大丸侃広29歳、逮捕 ~ 名古屋【SMプレイの小道具じゃなかったっけ?】

ホントに「奴隷契約書」で契約結んじゃう人が居たんだ。一部のスポーツ界やSE業界以外に。

というのは半分冗談としても、

 取り調べに対し、大丸容疑者は「奴隷となるよう契約書を書いてもらった」などと容疑を認めています。

13歳少女は一万歩譲って本気で騙されていたとして、29歳男が本気で「奴隷契約」の実効性を信じていたとしたら、それはそれで相当イタいなー。

13歳少女に「奴隷契約書」サインさせ…29歳の男逮捕

名古屋市で13歳の少女に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして29歳の男が逮捕されました。男は少女に「奴隷契約書」と称した書類にサインをさせていました。

大丸侃広容疑者は2月、名古屋市のホテルで少女に現金5万円を渡してわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、大丸容疑者は少女に対し、事前に奴隷契約書と称した書類にサインをさせたうえでわいせつな行為をしていました。

書類には「専属奴隷として奉仕し、尽くすこと」などといった数十項目が記載されていたということです。

取り調べに対し、大丸容疑者は「奴隷となるよう契約書を書いてもらった」などと容疑を認めています。

(2021/6/24 テレビ朝日)

ここで「【アイドル部MMD】ピノニアの騎士OP+LiveEdition【シドニアのMMD】」を紹介。

どうせ信じるならこっちの世界にしときなさいよ。こっちの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。