大人風俗の街・西川口に対抗意識を燃やす川口のロリコンたち ~ 学童保育の契約社員・小島和也37歳、JSに猥褻行為を働いて逮捕

 1週間前は「子ども育成課の精液課長補佐」鈴木明がJCやJKに変態行為やって逮捕されたと思ったら、今度は、「学童保育のアヤシイおまじないスタッフ」小島和也がJSの下半身を触って逮捕。どうなってんねん川口。

 風俗街・西川口の売りがソープやヘルスなら、新興住宅街の川口はロリータ変態の獲物の放牧地ってか? いくらお隣さんだからって、そんなところで張り合わなくてもいいのよ?(違)。

 それにしても、小島おにいさん曰く「身に覚えがない」だそうだけど、

川口市内の小学校男子トイレの個室内で、この学校に通う小学校低学年の女子児童の体を触るなどした疑い。

 男子トイレの個室にJSを連れ込んだ時点で、説得力無いわ>「身に覚えがない」

f:id:kagura-may:20140629204727j:image:w300

女子児童にわいせつの疑い、元学童保育アルバイトの男逮捕/川口署

 埼玉県の川口署は8日、強制わいせつの疑いで、川口市上青木西2丁目、契約社員の男(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は、NPO法人で学童保育事業のアルバイトをしていた今年5月20日午後3時ごろから午後4時半ごろまでの間、派遣先の川口市内の小学校男子トイレの個室内で、この学校に通う小学校低学年の女子児童の体を触るなどした疑い。

 同署によると、顔見知りだった女子児童に対し「おまじないをしてあげる」などと誘い出したという。

 当時教員はおらず、NPO法人の職人4人で児童54人を見ていた。同月26日、女子児童から報告を受けた学校関係者と保護者が同署に相談した。男は「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

(8月8日 埼玉新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です