【盗んだバイクで配りだす】盗んだ自転車でウーバー配達、東一容疑者20歳逮捕 ~ 大阪【行く先を告げられるまま】

出前を待つ人のもとへ

乗っていた自転車のブレーキの調子が悪くなったり、空気が抜けたりしたので盗んで乗り換えた

修理にカネを出したくないと

少しでも多く配達できるようにスポーツタイプの自転車を狙った

乗り逃げした好みのチャリで 仕事ができる気がした 20の夜


「なんてちっぽけで、なんて意味のない」

なんてしょーもない 20歳の犯行動機。

盗んだ自転車でウーバー配達か 20歳男を逮捕、大阪府警

 大阪府警平野署は19日、配達に使うためにクロスバイク3台を盗んだとして、窃盗容疑で、住所不定、食事宅配サービス「ウーバーイーツ」配達員東一容疑者(20)を逮捕したと発表した。18日付。
 署によると「乗っていた自転車のブレーキの調子が悪くなったり、空気が抜けたりしたので盗んで乗り換えた。少しでも多く配達できるようにスポーツタイプの自転車を狙った」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は8、9月、大阪市平野区の別々の集合住宅の駐輪場で、鍵の付いていない自転車3台を盗んだ疑い。防犯カメラの映像から浮上した。

(2020/11/19 共同通信)

ここで「【東方MMD】布都ちゃんがでかくなったようです」を紹介。

とりあえずみんな落ち着け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です