【拗らせているのは】平塚正幸@国民主権党が日本医師会の敷地に踏み込み、建造物不退去容疑で逮捕【政治信条ですか?承認欲求ですか?】

 逮捕容疑は23日午後2時半ごろ、同会館の職員らの退去指示に従わず、正当な理由がなく、敷地内に居座ったなどとしている。
平塚容疑者らは前日の22日も同会館付近で抗議活動をしていたため、同庁が警戒していた。

4カ月前のこの騒動の時もたいがいだったが、

【京都で大文字を勝手に点灯した輩も】小人コロナで半端に閑居して不善をなす【東京でノーマスク山手線一周イベントを企んだ平塚正幸も】(2020/8/9)

「いいこと思いついた!(ピコーン!)」→「よっしゃ!実行!(愚行!)」の間に、少しは想像力を働かすことができんのかね?この手の連中は。

平塚正幸@国民主権党がやらかす寸前までいったコレなんて、もし決行していたら、ただの迷惑行為を越えて、山手線沿線の商業施設やJR東日本に対する威力業務妨害と鉄道営業法違反モノだからな。

この手の連中が反省しないのはいつものことだが、4カ月経って成長も進歩もしないのには流石に呆れるわ。

謝れるだけの判断力があれば、だけどな。

「コロナは風邪」主張の党首逮捕 日本医師会敷地から不退去容疑

日本医師会館(東京都文京区本駒込)の敷地内に居座ったとして、警視庁は23日、建造物不退去容疑で、自称「国民主権党」党首の平塚正幸容疑者(38)=千葉県船橋市=を現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。国民主権党は「新型コロナウイルスは風邪」などと主張。JR渋谷駅前で「クラスターフェス」と称し、マスク非着用で行う音楽イベントを実施するなどしていた。
捜査関係者によると、平塚容疑者は同日、支援者ら10人程度で同会館を訪れ、「国民に不安を与えるような情報を流すな。コロナはただの風邪だ」などと訴えていたという。
逮捕容疑は23日午後2時半ごろ、同会館の職員らの退去指示に従わず、正当な理由がなく、敷地内に居座ったなどとしている。
平塚容疑者らは前日の22日も同会館付近で抗議活動をしていたため、同庁が警戒していた。

(2020/12/23 産経新聞)

ここで「【FGO MAD】Golden’s war【地獄界曼荼羅 平安京】」を紹介。

心の口直しには良MADが良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です