【結婚前のカップルは】英国政府「ロンドン市民は別の家族と屋内で交流することは禁止」~ コロナ禍【何処でチョメチョメすればいいんや?】

英国政府は新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるためロンドン市民の行動制限を強化する
別の家族と屋内で交流することは禁止される

つまり屋外なら濃厚な交流もOKと。

国を挙げての青姦推奨とは、さすが世界に冠たる変態王国・イギリス。そこにシビれる!あこがれるゥ!

本気にして怒っちゃイヤだぜ。ハニー。

英国はロンドンの制限強化、他の家族と屋内で交流は禁止-週末から

英国政府は新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるためロンドン市民の行動制限を強化する。別の家族と屋内で交流することは禁止される。新たな措置は今週末から導入される。
ロンドン選出の下院議員らは15日朝に、規則変更についての説明を受けた。同日中にハンコック保健相が正式に下院で発表する。計画に詳しい関係者2人が明らかにした。
カーン・ロンドン市長と衛生当局幹部は14日に、制限厳格化で採用し得る措置を協議した。市長室の関係者によると、ロンドンでは人口10万人当たりの感染者数が近く平均100人に達する見通しだという。

(2020/10/15 Bloomberg)

ここで「踊りにキレがありすぎるレミリア」を紹介。

こうなったら屋外での接触プレイ(意味深)を極めるしかないな!ジョンブルは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です