【その言葉、神待ち宣言と判断する】山内年久1等空尉、16歳JKを自分の官舎に1ヵ月住まわせる【当方に歓迎の用意あり】

 「1ヵ月も官舎にJKが住み着いていて周りの誰も気がつかないほど、入間基地の自衛隊員の皆さんは多忙なのか?」「1ヵ月の間、食事はともかく衣服とはどうやって調達させてたんだ?」とか、色々突っ込みたい所は満載だが、

調べに対し「困った人を助けたかった」などと供述しているということです。

f:id:kagura-may:20131214135800j:image:h250

 稀代のメイパイロットにして赤いロリコンのこの御仁にかかれば、言下に否定必至なこの言い分。さて、真相は?

自衛官逮捕 女子高校生を官舎に住まわせた疑い

 航空自衛隊の38歳の1等空尉が、インターネットの動画サイトを通じて知り合った16歳の女子高校生を自分が住む埼玉県内の官舎に1か月間、住まわせていたとして、未成年者誘拐の疑いで警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは航空自衛隊入間基地に所属する1等空尉の山内年久容疑者(38)で、警視庁の調べによりますと、インターネットの動画サイトを通じて知り合った16歳の女子高校生を埼玉県所沢市内の自分が住んでいる官舎に15日までの1か月間、住まわせていた未成年者誘拐の疑いが持たれています。

 動画サイトに「家出をしたい」と配信したこの女子高校生に対して、山内容疑者は「自分の家に来れば、ご飯も食べられるし好きなことができる」などとメッセージを送ったうえで、官舎に連れてきたということです。

 関係者からの情報をもとに捜査していた警視庁が、動画サイトの利用履歴などから山内容疑者を割り出したということで、調べに対し「困った人を助けたかった」などと供述しているということです。

(3月16日 NHK)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です