【生魚盗み食いだけじゃ】ユーチューバー「へずまりゅう」こと原田将大、新しい迷惑行為バレでまた逮捕【なかったのな】

  •  衣料品店の店主に罵声を浴びせる様子を撮影して営業を妨害したなどとして、大阪府警南署は16日、「へずまりゅう」と名乗るユーチューバーで住所不定の原田将大容疑者(29)を威力業務妨害と信用毀損の両容疑で逮捕した。容疑を認めているという。
  •  原田容疑者は今年5月、愛知県内のスーパーで購入前に魚の切り身を食べたとして、7月に同県警に窃盗容疑で逮捕された。その後、新型コロナウイルスに感染していることがわかり、逮捕前に滞在していた山口県で接触した大学生や、愛知県警の警察官らの感染が相次いで判明した。

根っからのアレな人物だったのかというか、もはや処置無しというか、

しばらくしたら、またやらかすんだろうなあというか。とりあえず、逃亡中の共謀犯・わた某はさっさとどこかの交番に自首しろ。これ以上社会に迷惑かけるな。

「へずまりゅう」また逮捕…購入したTシャツが「偽物」と店主に罵声、動画投稿

 衣料品店の店主に罵声を浴びせる様子を撮影して営業を妨害したなどとして、大阪府警南署は16日、「へずまりゅう」と名乗るユーチューバーで住所不定の原田将大容疑者(29)を威力業務妨害と信用毀損の両容疑で逮捕した。容疑を認めているという。
 発表では、原田容疑者は5月1日、知人男性と共謀し、大阪・ミナミのアメリカ村(大阪市中央区)の衣料品店で、男性経営者(57)に対し、購入したブランド品のTシャツが偽物だとして大声で返品を迫る様子を動画に撮影して業務を妨害。動画をユーチューブに投稿して店の信用を傷つけた疑い。
 共謀した知人男性もユーチューバーとして活動しているとみられ、同署は行方を追っている。Tシャツは本物だった。
 原田容疑者は今年5月、愛知県内のスーパーで購入前に魚の切り身を食べたとして、7月に同県警に窃盗容疑で逮捕された。その後、新型コロナウイルスに感染していることがわかり、逮捕前に滞在していた山口県で接触した大学生や、愛知県警の警察官らの感染が相次いで判明した。

(2020/10/16 読売新聞)

ここで「【MAD】ひぐらしのなく頃に業 OP 「escape」」を紹介。

狂うならせめて愛されよう。

1 個のコメント

  • 「へずまりゅう」と一緒に店を妨害 「わたきん」逮捕 大阪府警
    https://www.sankei.com/west/news/201017/wst2010170004-n1.html

     同署は16日に両容疑でへずまりゅうを名乗る原田将大(しょうた)容疑者(29)を逮捕。わたきんについても身元の特定を進めていたところ、17日午前0時半すぎ、吉本容疑者が同署に電話で名乗り出たという。容疑を認め、「報道でへずまりゅうが捕まったことを知り、自分もやばいと思って出頭した」と話しているという。

    自首した時のコメントが、まんま犯罪者のソレな件について>吉本航容疑者(31)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です