【新幹線が脱線して突っ込んだんじゃないだけ】北陸新幹線「はくたか570号」、線路上のビニールハウスと衝突【マシと思うべきか】

まあ、突風が吹けばそういうこともあるさ。むしろおいらは、

北陸新幹線は長野-高崎間の上下線で運転を見合わせている

に違和感を感じる。だって、長野も高崎も北陸じゃないやん。

そっすね。

北陸新幹線、ビニールハウスと衝突 長野-高崎間、運転再開めど立たず

22日午後6時10分ごろ、長野県の北陸新幹線佐久平-軽井沢間で、金沢発東京行きはくたか570号が線路上のビニールハウスと衝突した。北陸新幹線は長野-高崎間の上下線で運転を見合わせている。運転再開の見込みは立っていない。JR東日本によると、けが人はいない。

(2020/8/22 北日本新聞)

ここで「Precure Allstars Grand Memories」を紹介。

まだ先週と先々週のヒープリ観てない。みんなビンボが悪いんや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です