小泉進次郎衆院議員のいとこ、ホストクラブ無許可営業で逮捕 ~ 「進次郎から酷薄なコメント取ろうと取材したら、男前なコメントで返されて、逆効果だったでござる」byマスコミ

 「僕は無関係。いとこだけど付き合いも無かったし…」とか、冷たい事を言わせたかったんだろうがな。残念でした!(プゲラ)。

小泉議員のいとこ逮捕=ホストクラブ無許可営業―神奈川県警

 風営法の許可を取らずホストクラブを営業したとして、神奈川県警横須賀署は21日までに飲食店経営、小泉力也容疑者(29)=同県横須賀市日の出町=を逮捕した。小泉容疑者は小泉進次郎衆院議員のいとこ。

 逮捕容疑は17日午前1時35分ごろ、県公安委員会から風俗営業の許可を受けずに、横須賀市若松町でホストクラブ「サンクチュアリ」を営業し、女性客2人に酒などを提供し接待した疑い。

 近隣から騒音の苦情があり、同署が店内を17日に捜索、同容疑者を現行犯逮捕した。同容疑者は容疑を認めている。約2年前から同店を営業しているという。

 逮捕を受け、小泉議員は21日記者団に「(いとこが)逮捕されたことは事実だ。とても残念。子供の頃から一緒に兄弟のように育ってきたから、罪を償い立ち直ってほしい」と、話した。 

(2月21日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です