「ヒーリングっど♥プリキュア」第14話「元気発見!すこやかフェスティバル!」感想 ~ 「One for all, All for one」

昔から、流行病やトラブルに見舞われるたびに住民の協力で乗り越えてきたすこやか市。住民全体の助け合い精神と危機管理能力のレベルが高いのか、


それとも、


「本編で存在を匂わせたんだから、CMで壮絶なネタバレしてもいよね by バンダイ」なキュアアースさん@CV三森すずこ女史が築いた対キングビョーゲン迎撃拠点としての機能特性なのか。

花寺のどか嬢@CV悠木碧女史の健康回復が前者の恩恵だったらいいんだけど、後者、つまり、プリキュアとしての活動を通じての奇跡のお裾分けだったとしたら、プリキュアとしての役目を終えるか終えないのかの選択を迫られた時ののどか嬢は、どういう決断を下すんだろうと、ちょっと心配。

いずれ、視聴者もその瞬間に立ち会うんだろうが、今回はそれを忘れて楽しんでも許されるよね?なお話。






色々な迷いから吹っ切れて、ジェット機も真っ青な我欲を炸裂させる平光ひなた嬢@CV河野ひより女史は、元気炸裂でスパークルかわいい。




もの運びの時の視線は常に前方、営業活動も忘れない沢泉ちゆ嬢@CV依田菜津女史は、どんな時もしっかり者のわかわか女将でフォンテーヌかわいい。



パートナーのラビリン@CV加隈亜衣女史ともども、どんな時もギャグ顔を忘れないのどか嬢は、全然グレースじゃないけどかわいいなあ!もう!

そして、

齧歯類の弱点は鼻だと本能で見抜くキュアグレース。まさに戦姫。のどか、恐ろしい子…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です