「スター☆トゥインクルプリキュア」第18話「つかめ新連載☆お母さんのまんが道!」感想 ~ 「プリキュアーズ」


妄想癖に 世間の風 激しく吹き荒れても

きらヤバの一つも唱えたなら 私のペースになる

誰もがうらやむこの主人公力(パワー)と 無謀さが許さないわ
どんな相手でもひるまないで マイペースを貫くの(元ネタ的に)

あれもしたい これもしたい おかしな子に見えたって

油断したら


香久矢まどか嬢@CV小松未可子女史&天宮えれな嬢@CV安野希世乃女史「公式が病気」


星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史「邪魔はさせないから!(何の?)」

Far away 思うまま我が儘に 我が道を続けて行きたい




辛いことも 笑顔でピリオドよ

Far away 幾つもの試練越えて 今日を越えて行きたいの
未来(ゆめ)に向かい 歩き続けていく

限りないほど Get along, Try again.

イイハナシダッタナー。

ところで、

このシーン。星奈輝美ママン@CV小島幸子女史がBL作家だったら、「まもり」じゃなく「受け」だったんだろうか?

あと、

「星空少女ルンちゃん」のデザインカットを見て


羽衣ララ嬢@CV小原好美女史「触手、まわしまーす」

を妄想した人挙手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です