【こういう輩がいるから】訪問保育中に5歳男児へ猥褻行為を行った橋本晃典28歳、逮捕【日本じゃベビーシッターが普及しないんだよなあ】

ペド犯罪者は隙さえあれば、どこにでも獲物のいる場所に入り込む。学校だろうと、保育所だろうと、ベビーシッター登録会社だろうと。橋本容疑者の場合だと、

 橋本容疑者は今年1月、小学5年だった別の男児に対する強制性交容疑で神奈川県警に逮捕された。当時は学習支援のボランティアとして、泊まり込みの勉強会に参加していたという。

学習支援ボランティア。手あたり次第もいいとこ。


「性犯罪者は、前科が判明次第、強制的に子供達からソーシャルディスタンス取らせないとダメってことね。半永久的に」

COVID-19と同じよ。連中への対処法は。

シッターの仕事中に5歳男児にわいせつ容疑、男を逮捕

訪問保育中に男児(5)の下半身を触ったとして、警視庁は、東京都練馬区北町1丁目の無職橋本晃典容疑者(28)を強制わいせつの疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。
橋本容疑者はベビー・キッズシッターと利用希望者をつなぐアプリに登録し、男児の両親から保育の依頼を受けていた。同庁は複数の子どもが性的な被害を受ける動画などを確認しているといい、橋本容疑者が同様の手口で低年齢の子どもに近づき、こうした行為を繰り返していたとみて調べる。
捜査関係者によると、橋本容疑者は昨年11月14日、東京都中央区のマンションの男児宅で、男児の下半身を触るなどした疑いがある。前日にアプリを通じ、体調が悪い男児の保育を両親から請け負ったという。
橋本容疑者は今年1月、小学5年だった別の男児に対する強制性交容疑で神奈川県警に逮捕された。当時は学習支援のボランティアとして、泊まり込みの勉強会に参加していたという。

(2020/4/23 朝日新聞)

ここで「【モーション配布】IAに「踊れオーケストラ」を踊ってもらいました【MMD】【らぶ式】」を紹介。

一日でも早く、純粋な乙女回路とボカロ機能を持ったAIやシッターロボットが実用されることを願うばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です