都立高の男性教諭33歳、教え子のJK達に対して「礼法を教えたる。四つん這いになって腰を上げろ」

 教諭は1~2月、試験が及第点に満たなかった女子生徒5人に、礼法の指導を受ければ点を与えると高校の和室にそれぞれ呼び出し2人きりになった。制服のスカート姿の生徒に、四つんばいで腰を上げさせたり、あぐらのような姿勢を取らせたりした。

 どう見ても、エロ教諭の職権乱用です。

 教諭は学生時代から居合道をしており

 JKに四つん這いのポーズ取らせるのと居合道関係ないよね。

「礼法であれば将来生徒の役に立つと思った」と話している。

 スカート姿のJKに四つん這いで腰を上げさせて将来役に立つ礼法って、どこのJKビジネスのオプション作法や、就職先の上司とのオフィスSEXスキルやねん。つか、

f:id:kagura-may:20150507214214j:image:w300

「礼節をエロスの口実に使うなよ」

 こんな不心得者がいるから、武の世界で「衆道一直線」とか「カーマ・スートラ合気道」とかいう淫らな言葉が一般化するんだよ。

f:id:kagura-may:20140316121857j:image:w300

 え?一般化してない?

「礼法教える」スカート姿の女子生徒に四つんばいさせた高校教諭を減給

 東京都教育委員会は24日、担当する現代社会の補習で女子生徒に「礼法を教える」と称して四つんばいなどの姿勢を取らせたとして、都立高の男性教諭(33)を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にした。都教委はセクハラと認定し、教諭は同日付で自主退職した。

 都教委によると、教諭は1~2月、試験が及第点に満たなかった女子生徒5人に、礼法の指導を受ければ点を与えると高校の和室にそれぞれ呼び出し2人きりになった。制服のスカート姿の生徒に、四つんばいで腰を上げさせたり、あぐらのような姿勢を取らせたりした。

 教諭は学生時代から居合道をしており「礼法であれば将来生徒の役に立つと思った」と話している。生徒が別の教員に苦情を訴え、発覚。教諭は2012年にも女子生徒を抱きしめたとして懲戒処分を受けたという。

(3月24日 サンスポ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です