貴方のうしろにしっと団な件について

f:id:kagura-may:20101219123430j:image

 女の子は誰でもプリキュアになれる。男の子は誰でもしっとマスクになれる。もっとも、プリキュアと違って、しっとマスクの末路はたいがい破滅だが。

「彼女が浮気」と思い一緒にいた男性2人はねる

 北海道警札幌中央署は14日、男性2人をわざと乗用車ではねて軽傷を負わせたとして、札幌市白石区、派遣社員少年(19)を傷害容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、少年は14日午後4時20分頃、同市中央区南7西5の市道で、女性2人と一緒に歩いていた同区の24歳と26歳の飲食店従業員男性2人を後ろから車ではね、足などに軽傷を負わせた疑い。

 少年は車で走り去ったが、被害男性が車のナンバーを目撃し、110番した。道警機動捜査隊が少年を自宅で発見した。

 少年は調べに対し、「一緒に歩いていたのが彼女だったので、浮気していると思った。直前で車を止めるつもりだった。わざとではない」と供述し、容疑を否認しているという。

(9月15日 読売新聞)

 それにしても、今日の気候は病身につらい。台風18号の接近のせいか?。このにいちゃんじゃなくても、思わずイライラするわ。

 ここで「[MMD] アダルト映姫様で「Girls」」を紹介。


D

今日の映姫様は下半身につらい。短いスカートの接写のせいか?。ここのところの欲求不満じゃなくても、思わずムラムラするわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です