「ヒーリングっど♥プリキュア」第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」感想 ~ 「戦姫絶唱プリキュア!」









30分の間に、ギャグとシリアスの両極へ振れ切った「君ら、絶対シンフォギア見てたやろ」ヒープリ組に萌えさせられ、





「戦闘狂なキラ(違)」バテテモーダ@CV保志総一朗氏の登場に、一人の少女として純粋な怯えを感じる「こういう現実的な葛藤を丁寧に描くのがヒープリの良きところ」平光ひなた嬢@CV河野ひより女史の姿に更に萌えさせられたところで、コロナ禍の影響で制作体制に限界が来たため第13話以降の放送は延期とか


「プリヲタは精神的に死ぬしかないじゃない!」
「あなたも!私も!」

と、お豆腐メンタルになったら負けだよね。戦わなきゃ。現実と。きっと、ひなた嬢も戦ってくれるさ。花寺のどか嬢@CV悠木碧女史や沢泉ちゆ嬢@CV依田菜津女史からの支えに頼り、ニャトラン@CV金田アキ女史からの叱咤激励に背中を押されるだけでなく、自分自身の判断できっと立ち上がってくれるさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です