【リセットした後の】嶋田えり26歳、人生をリセットできると思って首相私邸敷地に侵入【残りの人生はどう計画していたんだろう】

たとえ今回の騒動でこれまでの人生のリセットに成功しても

  • 嶋田容疑者は容疑を認め「逮捕されれば人生をリセットできると思った」などと供述しているという
  • ナタや小型のガソリン携行缶、ライターなどを所持していた

これを読まされると、どう贔屓目に見ても、

「ガチで危ないお姉さん」という一生剥がれないレッテルを自分で貼り付けて後半生を過ごす、「ドタキャン人生」の連続展開しか読めないんですが、それは。

首相私邸敷地に侵入容疑で女逮捕「人生リセットできる」

安倍晋三首相の私邸敷地内に侵入したとして、警視庁は自称、三重県松阪市の会社員嶋田えり容疑者(26)を住居侵入の疑いで4日、現行犯逮捕した。嶋田容疑者は容疑を認め「逮捕されれば人生をリセットできると思った」などと供述しているという。
警視庁によると、容疑は同日午後11時ごろ、東京都渋谷区富ケ谷1丁目の安倍首相の私邸マンションの敷地内に侵入したというもの。防犯センサーが鳴り、かけつけた警察官に取り押さえられた。ナタや小型のガソリン携行缶、ライターなどを所持していた。安倍首相は当時、在宅していたという。嶋田容疑者は「首相の私邸には警察がたくさんいるから捕まると思った」などと話しており、同庁は侵入経路や動機を調べている。

(2020/4/5 朝日新聞)

ここで「気づかないうちにはめふらOPがファフナーになる」を紹介。

どうせみんな破滅する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です