【女難か】大正大学の講師55歳全裸事件はメンヘラJD彼女21歳の要求【功徳か】

 講師の供述と大学の公式発表を頭から信じれば、だけどね。55歳独身講師と21歳JDの関係を好意的に判断すれば、だけどね。それはさておき、

講師は独身で、半年ほど前から女子学生の親の同意の下、生活をともにしていた

講師によると、女子学生は日頃より情緒不安定な面があり、感情が高まると突発的にどんな行動を取るか分からないことを知っており、素直に裸になった。その後、女子学生が衣服を持ち去ってしまった

f:id:kagura-may:20141223211826j:image

「彼女は今ドコ?」

 加えて、大学がここまで積極的に世間へ事情をバラしちゃうのは、ヤバいんじゃないの?。彼女が、講師の供述通り&服を持ち去った行動通りのメンヘラなら。ちゃんとJDの身柄を確保して、親をはじめとした監視を付けとかないと、彼女は次に何をやらかすか分からんぞ。「自分との関係をみんなに売った」先生に対して。

 マジな話、上手く後始末しないと、第二幕が上がるかもね。「全裸強制プレイ」なんてレベルじゃない出し物の。ご用心、ご用心。

大学講師、女子学生の要求で全裸に

 東京・豊島区の大正大学の男性非常勤講師(55)が、今月8日にキャンパス内で全裸になっていたところを発見されたことについて10日、同大学が講師に事情を聴取した内容をホームページ上で報告した。

 学長名で出された報告によると、講師は同大学の女子学生(21)と学内で顔を合わせた際に口論となり、「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されたことから、その言葉に従ったという。講師は独身で、半年ほど前から女子学生の親の同意の下、生活をともにしていた。

 講師によると、女子学生は日頃より情緒不安定な面があり、感情が高まると突発的にどんな行動を取るか分からないことを知っており、素直に裸になった。その後、女子学生が衣服を持ち去ってしまったことから、そのままの姿で居ざるを得なくなり、騒動になったという。

 講師は、女子学生の不安を払拭させるために取った行動であるものの、極めて軽率な行為であったと反省。辞表を提出した。在学生に対しては「自分の大事な人を守るために行ったことが、結果としてこのような事態に至ったこと、重ねてお詫び致します」との言葉を残している。

(1月10日 スポーツ報知)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です