三重の中3JC・寺輪博美嬢殺害事件で、地元の18歳少年を逮捕の方針

 この18歳って、「バンキシャ!」のインタビューで「自分の知り合い(寺輪博美嬢)がそうなるは思わなかった」と語っていた金髪刺青男じゃないよね?。その後ろのクルマのバックミラー部分に、恨めしい表情をした、若い女性の霊?が映っていた男のことじゃないよね?

f:id:kagura-may:20131224195115j:image

 …違うよね?。

三重・中3少女殺害 18歳少年を事情聴取、逮捕する方針

 三重県朝日町埋縄の空き地で昨年8月末、同県四日市市山村町の市立朝明中学3年、寺輪博美さん(15)の遺体が見つかった事件で、県警四日市北署捜査本部は2日、事件当時高校生だった少年(18)が関与した疑いが強まったとして、事情聴取を始めた。容疑が固まり次第逮捕する方針。

 捜査本部によると、寺輪さんは昨年8月25日夜、市内の花火大会を見た後、友人とともに電車でJR朝日駅(朝日町)に移動。午後10時半ごろ、近くのスーパーで友人と別れ、姉に無料通話アプリ「LINE」(ライン)で「帰る」と連絡していた。

 さらに、同55分ごろには別の同級生の女子生徒がラインで「今からカラオケに行くよ」とメッセージを送っており、寺輪さんも「いいね」と返信したが、約20分後の同11時17分に帰宅が遅いのを心配した姉が電話したところ、応答はなかったという。

 寺輪さんはそのまま行方がわからなくなり、家族が27日に捜索願を提出。県警が捜索していたが、29日に空き地で死亡しているのが見つかった。

(3月2日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です