【職場でも男の子のケツを】福岡少年院職員47歳男、男子高校生17歳とホテルでSEXして逮捕【掘っているんじゃあるまいな】

県青少年健全育成条例違反なチョメチョメをやらかした点を除けば、年下好きのソドミィなのは個人的性癖の範疇。本質的にはとやかく言うことじゃない。だが、

同少年院によると、男は法務教官で、少年指導にあたっているという。

少年院で反省中(仮)の男の子たちを喰っていたら許せないね。「少年院の法務教官という少年指導のプロ」が「支配下の少年たち」に手を出すのは、絶対にあってはならないことだから。

たとえ、目の前にこんな子が現れたとしても、絶対に手を出しちゃダメだよ…絶対に…絶対…むぅ(悩むな>自分)

男子高校生とホテルで淫らな行為、少年院職員の男を逮捕

 福岡県警西署は9日、福岡市東区、福岡少年院職員の男(47)を県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕した。容疑を認めている。

 発表では、男は8月2日昼頃、同市西区のホテルで同市内の男子高校生(17)と淫らな行為をした疑い。高校生がSNSで相手を募集する投稿をし、2人はこの日初めて会ったという。金品のやりとりは確認されていない。

 同少年院によると、男は法務教官で、少年指導にあたっているという。

(2021/9/9 読売新聞)

ここで「アニメ史上最も恥ずかしいネーミングの必殺技とか投げキッスとか色々」を紹介。

威風堂々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です