「ヒーリングっど♥プリキュア」第7話「大スクープ!?のどかの秘密」感想 ~ 「振り返れば奴がいる」

プリキュアワールド三人目のマスコが。




益子道男君@CV井口祐一氏は、増子美香嬢@プリ5や増子美代女史@ハピチャの分家筋なのかね? 取材対象への執着度と取材手法の変態度は本家より斜め上だけど(さすがに女子トイレ前まで尾行するのは拙かろう)。






幸い、本人が意外とまともなジャーナリスト魂持ちだったのと、取材対象グループ一の智将・沢泉ちゆ嬢@CV依田菜津女史が相変わらず笑い沸点低くて活動不能になったのと、グループ一の女神・花寺のどか嬢@CV悠木碧女史が相変わらず女神なおかげで、綺麗に収まったけどさ。それはそれとして、

これ絶対見えてたよね。さあ道男君。辞世の句を詠んでもらおうか。




天然アレなグアイワルさん@安元洋貴氏や、そんな彼を憐れみと呆れ感情のハイブリッドな眼差しで見送るシンドイーネさん@CV伊藤静女史に加えて、ジャーナリスト益子に突撃インタビューされて戸惑いながらもコメントしようとするメガビョーゲンさんに、とても人間味を感じた。本作のこういうところ大好きよ。ラストの雨上がりのクモの巣のシーンも静かに素敵。両極の細やか演出が実に良き。


のどか嬢が好きすぎて、のどか分を補給するために雨の中揃って花寺家へ訪問するちゆ嬢と平光ひなた嬢@CV河野ひより女史が、とってもキマシでこの先の展開が薄くて高い本的に楽しみ。それだけに、


地球さんと人間社会に大損害を及ぼしているコロナウイルスファッキンですわ。

マジにファッキンですわ。

関係ないけど、今日のキュアグレース、ところどころキュアドリームに見えたのはおいらだけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です