【名古屋市立浄心中学校の】杉野隆人教諭28歳、16歳少女のスカート内を盗撮して逮捕【不浄心先生】

 名古屋市立浄心中学校の教諭・杉野隆人容疑者(28)が少女(16)のスカートの中を盗撮したとして6日、迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

変態が性癖暴走させて少女の下着を盗撮すること自体アウトだが、よりにもよって「浄心」中学校のセンセイがそれやっちゃいかんだろ。


「杉野センセイの行為と学校の名前で合わせ技一本ですなあ」

同中学校関係者の皆さん、大迷惑。

中学教諭の男(28)盗撮の疑いで逮捕 名古屋・西区

名古屋市立浄心中学校の教諭・杉野隆人容疑者(28)が少女(16)のスカートの中を盗撮したとして6日、迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、杉野容疑者は6日午前7時40分ごろ、地下鉄の駅で、少女(16)のスカートの中を携帯電話で撮影した疑いが持たれています。
杉野容疑者は通勤途中の駅の出入り口付近で犯行に及んでおり、目撃者が警察に申告し、犯行が発覚しました。調べに対し「事実に間違いない」と容疑を認めているということです。
教諭の逮捕を受け、名古屋市教育委員会は「事実関係を確認したうえで厳正に対処します」とコメントしています。

(2019/9/7 中京テレビ)

ここで「【アイドル部MMD】すずすずがカッシーワのテーマを弾いてみた」を紹介。

ちなみにこちらは、普段は「浄心」ではないかもしれないが「清楚」な人。異論は認めない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。