山口達也@TOKIOが16歳JKへの強制猥褻で書類送検な件について

「TOKIOのメンバーが」とか「ジャニーズの有名芸能人が」とか以前に、

「酒に酔った46歳のオッサンが16歳の少女にイタズラしている図って、結構アレよね」

そもそも、

山口容疑者は2月下旬、港区の自宅マンションで、知人の女子高生の体を両手で押さえつけたり、無理やりキスしたりした疑い。

知人関係にある女子高生を自宅マンションへ連れ込んで酒盛りって時点で、一般常識的には相当ヤバい中年オヤジだよね。今回に限れば示談で終了だけど、山口容疑者周辺には、「時限爆弾」や「地雷」がまだ転がってるんじゃないの?

ちなみに今回の事件。山口達也の肩書を「容疑者」と書いている大手メディアは読売新聞だけ。朝日や毎日、産経、時事通信などその他大手は、いつもの「山口達也メンバー」。日刊スポーツやスポニチ、デイリー、ゲンダイ、東スポ、報知といったスポーツ新聞は総じて「山口達也」と呼び捨てモード。

「何この、妙な足並みの揃い方」

「ジャニーズとの利害関係が強い放送メディアとの距離感、各紙の主要読者層に合わせた妥協の産物よ」

逆に、一人足並みを乱している読売新聞では何が起きたのか? 私気になります。

TOKIOの山口達也容疑者、強制わいせつ容疑

女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁が、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也容疑者(46)(東京都港区)を強制わいせつ容疑で書類送検していたことが捜査関係者への取材でわかった。

その後、示談が成立し、女子高生は被害届を取り下げたという。

捜査関係者によると、山口容疑者は2月下旬、港区の自宅マンションで、知人の女子高生の体を両手で押さえつけたり、無理やりキスしたりした疑い。

警視庁の調べに対し、山口容疑者は当初、「酒に酔っていて覚えていない」などと供述したが、その後に大筋で容疑を認めたという。

(4月25日 読売新聞)

ここで「MAD ダッシュ!馬娘」を紹介。


D

本MADとは関係ないけど、「鉄腕!DASH!!」など山口容疑者がレギュラーやってた番組はこの先どうなっちゃうんだろうな。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です