「スター☆トゥインクルプリキュア」第29話「ただいまルン☆惑星サマーンのユウウツ」&第30話「ララの想いとAIのキモチ☆」感想 ~ 「誰がために」

一瞬「無敵超人ザンボット3」的鬱展開になるんじゃないかと心配した第29話。

幸い、羽衣ララ嬢@CV小原好美女史の覚醒とパーソナルAIに宿った心で、終わりよければ全てよしな第30話に繋がったけど、AIに住民が生きること考えることの全てを依存している惑星サマーンって、そのラブリーな外見とは裏腹にガチのディストピアだよなあ。

守られ役が良く似合う
不肖の娘と ひとのいう


だがララは我のため
愛する家族と故郷(ほし)のため



戦友(とも)と渡る 血の大河

笑顔で猛る 死の荒野

キュアミルキー 誰がために戦う

キュアミルキー 誰がために戦う

彼女の答えは、まだ出きっていない。試されてるぜ。彼女も。視聴者も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です