【自分のY字路の】男性巡査長3人と同時不倫していた女性巡査、本部長訓戒を喰らう ~ 高知県警【交通整理スキルは一級品】

  • 高知県警が拳銃などを不適切な方法で保管したり、同僚と不倫関係にあったりしたとして、警察官5人を処分していた
  • 警察署や本部所属の20~30歳代の男性巡査長3人が、女性巡査1人を巡って不倫関係にあったとして、4人を本部長訓戒などとした

「交通整理」上手な女性巡査さんだったんだなー。

「最後に玉突き事故を起こしてしまうまではね」

とりあえず、不倫関係の4人に3人の男性巡査長の配偶者が揃った第一臨場には、遭遇したくないよね。遭遇したいなんて思わないよね(嘘)。

男性巡査長3人、同じ女性巡査と不倫…4人処分

 高知県警が拳銃などを不適切な方法で保管したり、同僚と不倫関係にあったりしたとして、警察官5人を処分していたことがわかった。いずれも8日付。
 監察課によると、警察署勤務の40歳代男性巡査部長は今年5月、拳銃などを決められた保管場所に戻さず、鍵のかかっていない個人用キャビネットにしまっていたとして、本部長注意。警察署や本部所属の20~30歳代の男性巡査長3人が、女性巡査1人を巡って不倫関係にあったとして、4人を本部長訓戒などとした。

(2019/7/24 読売新聞)

ここで「【MMD】モンスター【ピンクレディー】」を紹介。

昭和ホイホイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です