「ヒーリングっど♥プリキュア」第44話「みんなでお手当て!!すこやかな未来のために」感想 ~ 「笑うプリキュア」「眠る大天使」

生きることは戦うこと。それは真実。

プリキュアは勝つためにではなく、負けないために戦う。それも不変の真実。少なくとも、花寺のどか嬢@CV悠木碧女史の戦いは、徹頭徹尾そうだった。

第44話はそれらのテーマを包括した実質的な最終回。お見事。しかし、今回の一番の見せ場はここだよなあ。

シリーズ屈指の優しいプリキュアバレ。








この優しい人たちを守り抜いたからこそ、

この笑顔が

この別れが

爽やかに映る。

次回大団円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です