16歳JKを買春した女子高講師・松崎裕太郎26歳曰く「相手の年齢は20歳~30歳だと思った」

援助交際の件はさておき、当時女子高でリアルJKを腐るほど目にしていた松崎容疑者に「20歳から30歳だと思った」発言されたJK16歳は、名誉棄損で訴えてもいいと思う。もっとも、

リアルに顔出しした結果、「…ああ、これじゃあしょうがないなあ…」というオチに終わっても当局は一切関知しないけどね。

女子高講師が児童買春 「20歳~30歳だと…」

高校の非常勤講師だった男が女子高生に現金を渡し、みだらな行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。
松崎裕太郎容疑者(26)は2017年11月、SNSで知り合った当時16歳の女子高校生に、現金3万円を渡し、東京・新宿区歌舞伎町のホテルでみだらな行為をした疑いが持たれている。
松崎容疑者は当時、立川市の私立・立川女子高校の非常勤講師をしていたが、1月になって、突然、家庭の事情を理由に退職していた。
松崎容疑者は、相手の女子高生について、「20歳から30歳だと思った」と話していて、容疑を否認している。

(2019/2/5 ホウドウキョク)

ここで「ぽにーてーるのしじゅう」を紹介。

なんというか、流れで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です