【自称】自称・慶応大学教授の白鳥世明、時価・400円の女性下着を盗んだ現行犯で逮捕【時価】

  • 大学教員の白鳥世明(せいめい)容疑者(56)=いずれも自称=
  • 慶応大学の教授を名乗り、「下着を盗んだのは間違いない」と容疑を認めているという

こっちは「自称・白鳥世明」がガチのモノホンかタダの騙りか、速攻で本人確認すればいい話だから、どーでもいいとして

  • 30代女性のブラジャーとパンツ(時価計400円)

こっちはなんというか、なんだ、アレだ。


「やめたげてよぉーっ!」

ねぇ。

自称慶応大教授、下着を盗んだ疑い 追跡され現行犯逮捕

女性の下着を盗んだとして、千葉県警市川署は17日、同県市川市大洲4丁目、大学教員の白鳥世明(せいめい)容疑者(56)=いずれも自称=を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。慶応大学の教授を名乗り、「下着を盗んだのは間違いない」と容疑を認めているという。
署によると、白鳥容疑者は17日午後2時20分ごろ、市川市のアパート1階のベランダに干してあった30代女性のブラジャーとパンツ(時価計400円)を盗んだ疑いがある。室内にいた女性の夫が「泥棒!」と叫び、逃げた白鳥容疑者を数百メートル先の路上で現行犯逮捕したという。

(2019/11/17 朝日新聞)

ここで「【MMD杯ZERO参加動画】MMDDFF NT 本家比較版【遅刻組】」を紹介。

時は進む。進化と共に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です