2012年9月の六本木クラブ襲撃事件の犯人として、関東連合元リーダーらを逮捕 ~ 事件と同時期に、俳優デビュー(笑)直後の石元太一をチンケな詐欺罪で警察が引っ張ったのは、やっぱり「こっち」が本命だったんだな

 しかし、「捜査に支障があるから」と公式に逮捕者の名前を出さない一方で、キッチリ石元らの名前をマスコミにリークしている警察関係者の本音が分からん。もしかして、名前を出さないことで事件・権益関係者の一部と裏取引していたが、表向きは「僕しゃべってないよ」のスタンスを続けながら、手のひらを返して、連中の梯子を外したってこと?。

 てことは、石元を挙げた次に「真・本命」追及・逮捕って展開もありうるな。言うなれば、詰め将棋みたいなもんだ。一手一手、王手目指して小さな手からコツコツと。あと、ついでだから、プチエンジェル事件の再捜査も開始してみたらどうよ?。この流れなら、「裏・本命」は無理でも結構エライさんなヒヒジジイが何人か釣れるかもよ。

関東連合元リーダーら8人逮捕 六本木襲撃

 東京・六本木のクラブで昨年9月、客の男性(31)が目出し帽の集団に襲われ死亡した事件で、警視庁は10日、凶器準備集合容疑で逮捕状をとっていた暴走族グループ「関東連合」元メンバーら20~30代の男8人を逮捕した。

 警視庁は「捜査に支障がある」として氏名を明らかにしていないが、捜査関係者への取材では、事件後に海外へ逃亡し10日に帰国した5人と、関東連合元リーダーの石元太一容疑者(31)=詐欺罪で公判中=らの計8人。

(1月10日 朝日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です