【20XX年】過激派組織「ボコ・ハラム」のバイク集団がナイジェリア国境の町を襲う【米露がINF条約の履行を停止した世界は核の炎に包まれた】

現場はカメルーンとの国境付近で、数万人の避難民が生活していた。武装集団はオートバイに乗って1月28日に町を襲い、家などに火を放った。

順番逆やろ。核戦争が全ての文明を破壊し、世界を暴力が支配する恐怖と混乱の時代になってからや、あんたらの出番は。まだ早い。まだ米露も中国もついでに北朝鮮も…あれ?結構ヤバいかも。

とりあえず、順番が「北斗の拳」の原作準拠でもノーサンキューやけどな。あんたらのヒャッハー!をリアルに聞くのは。

バイクの武装集団、60人殺害…ナイジェリア

【ヨハネスブルク=木村達矢】ナイジェリア北東部ボルノ州の町ランで、イスラム過激派組織「ボコ・ハラム」の襲撃により少なくとも市民ら60人が殺害された。国際人権団体「アムネスティ・インターナショナル」が1日、明らかにした。16日の大統領選を前に、政権の不安定化を狙うボコ・ハラムの攻撃が激しさを増している。
現場はカメルーンとの国境付近で、数万人の避難民が生活していた。武装集団はオートバイに乗って1月28日に町を襲い、家などに火を放った。衛星写真の分析から数百の建物が焼失したとみられる。

(2019/2/2 読売新聞)

ここで「【MMDアイドル部】クシャトリヤで戦う神楽すず【MMDガンダム】」を紹介。

ボコ・ハラムもISも米国もロシアも戦争はバーチャルでやれバーチャルで。そして戦いが終わったら歌うんだ。デカルチャー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です