【この世に信奉すべきは共産党のみ、ただ独つ】香港の民主派デモに襲い掛かった「親中派市民」に三合会構成員が紛れ込む【北京の狗共の流儀にして唯一の戒律】

【急募】民主派デモ@香港に「親中派市民」が喧嘩をふっかける 【学生を脅すだけの簡単なお仕事です】(2014/10/3)

 昨日のこの報道の続報。「親中派」市民に偉い人たちから雇われた三合会の構成員が紛れ込んでいたこともさることながら、「有名工作員」アンナ・チャンまで紛れ込んでいたと知って、何と言うか色々お察し。

 遠いロアナプラの空の下、身内「たち」がやらかしたゴタが、こうも容易く世界に知れ渡ったことを目にしたチャンさんなら、きっとこうボヤいてる。

「これだけは肝に命じておけ。我々が互いに猜疑し、己が利のみを追求した結果、最後にリングに立つのは誰だと思う?」

f:id:kagura-may:20141005012741j:image

 今回の場合、「リング=香港」な。喧嘩は上手にやろうぜ。上手に。

香港警察、民主化デモ隊への襲撃をめぐり犯罪組織員ら19人拘束

 【10月4日 AFP】香港(Hong Kong)警察は4日朝、民主化を求めるデモ参加者が負傷した、中国政府支持者らを含む集団による襲撃をめぐり、「三合会」(香港を拠点とする犯罪組織の総称)の構成員と疑われる8人を含む19人を拘束したことを明らかにした。(c)AFP/Katy Lee

(10月4日 AFP-BB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です