【2016年は】「大晦日の火祭りテロ」の予行演習じゃあるまいな ~ 明治神宮の倉庫で火災【靖国神社】

そうじゃなけりゃ、2019年の今上陛下の退位と皇太子殿下の新天皇即位に合わせた、伊勢神宮テロの警告か? 今回がただの失火だったとしても、

「対皇室テロを考えてる奴、絶対いるよね。ゆっきー」

特に来年の5月前後。

明治神宮の倉庫で火災

 18日午前7時ごろ、東京都渋谷区代々木神園町1の1の明治神宮の敷地内にある倉庫から出火した。東京消防庁によると、倉庫は2階建て約200平方メートルで、午前8時10分ごろ、ほぼ消し止められた。けが人はいない。
 明治神宮によると、倉庫は本殿の西側にあり、一般の参拝客は訪れることができない場所にある。主に資材が置かれている。
 社務所の受付の男性は「消防のサイレンの音で異変に気付き、遠くを見ると黒煙が上がっていた」と話した。
 明治神宮は、明治天皇と昭憲皇太后をまつり、1920年に創建。初詣には例年、日本一の300万人以上が参拝する。

(2018/11/18 共同通信)

ここで「【東方偶像郷 MMD】打上花火」を紹介。

世界平和の実現なんて不可能なことは分かってる。でも、国内の安全くらいは日本人でなんとかしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です