【28日北海道で杉野敏一49歳が撲殺】全国でアラフィフDV夫が妻へ暴行の嵐【29日福岡で花桐俊弘53歳が轢殺未遂】

妊娠8カ月の妻 何十回も殴る 車中で口論か 胎児も死亡

車を運転中に妻を殴り、死亡させた夫が逮捕された事件で、夫は妻を何十回も殴っていたことが新たにわかった。
傷害致死の疑いで送検されたのは、北海道・札幌市豊平区の無職・杉野敏一容疑者(49)。
杉野容疑者は28日の午前中、自分が運転する車の中で、妊娠8カ月の23歳の妻・志帆さんの顔を殴り、死亡させた疑いが持たれている。

妻と口論…車で何度もひく 夫を逮捕 福岡

妻と口論になり、車で複数回ひいて殺害しようとした疑いで、53歳の夫が逮捕された。
妻は全治1カ月の大けが。
無職・花桐俊弘容疑者(53)は、29日午後9時20分ごろ、福岡・行橋市の路上で、車から降りた妻(45)を軽乗用車で数回ひいて殺害しようとした疑いが持たれている。

そして今日30日、沖縄で52歳夫が酔ったついでに妻をアバートから突き落とし。

酒に酔い妻を3階から…殺人未遂の疑いで夫を逮捕

30日朝早く、沖縄県糸満市で妻をアパートの3階から突き落としたとして52歳の夫が殺人未遂の容疑で現行犯逮捕されました。妻は頭から出血するけがをしています。

ここ数日の日本ってその年齢層のオヤジが狂いやすい厄日続きだったっけ?おいら暦に詳しくないからわからんけど。それとも、

それだけの話か?わからんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です