「テキサスの連続爆弾魔」男性24歳、車に仕掛けた爆弾で自爆死

結局何が目的だったんだぜ?この兄さん。

「トランプ政権下で加速度的に崩壊してゆく米国社会のモラルと良識」

「その乱痴気騒ぎの主役の1人になりたかったとか?」

そんなビッグウェーブになんて、わざわざ乗らんでいいっちゅーねん。堅気が迷惑するだけだっちゅーねん。

テキサス連続爆弾爆発、容疑者の男が自爆し死亡

【ロサンゼルス=田原徳容】米南部テキサス州で今月に入り、爆弾が爆発する事件が連続発生し、これまでに2人が死亡、数人がけがをした。

警察は21日、一連の事件の容疑者とみられる男(24)が自らの車に仕掛けた爆弾で自爆し、死亡したと発表した。動機は明らかになっていない。

警察によると、2日と12日に州都オースティン郊外で住宅の玄関前に小包として置かれた爆弾が爆発する事件が計3件起き、2人が死亡、2人が負傷した。18日にも同様の事件が発生し、2人がけがをした。20日には同州の主要都市サンアントニオ郊外の配送大手フェデックスの施設内で、小包が爆発した。警察は同一犯の可能性を視野に連邦捜査局(FBI)と連携し、捜査していた。

(3月21日 読売新聞)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です