【ベタベタの自作自演】和田政宗@自民党の議員事務所に爆破予告【コテコテの脊髄反射】

政権側と反政権側、どちら様サイドの脚本家かは分かりませんが、筋書きが単純過ぎじゃありませんか? 森友学園問題を巡るゴタゴタの本筋から世間の目を逸らすための煙幕工作にしては。

本人たちは至って真面目にコレをやっているだろうから、更にタチが悪いのよね。よりにもよって、メールの送り先に産経新聞なんてのを選んでいる点も含めて。

和田政宗議員事務所に爆破予告 産経新聞社にメール

産経新聞社(東京都千代田区)に20日、「自民党の和田政宗参院議員の事務所に爆弾を仕掛けた」という内容の匿名のメールが届いた。

宮城県警によると、自民党宮城県連にも同様のメールが届いているとの相談があり、仙台市内の和田氏の事務所などを調べたが特に不審物はなかった。警視庁も捜査している。

和田氏は学校法人「森友学園」の国有地売却をめぐる財務省の決裁文書改竄(かいざん)問題で、19日の参院予算委員会集中審議で答弁した太田充理財局長に「安倍晋三政権をおとしめるため、意図的に変な答弁をしているのではないか」などと発言していた。

(3月20日 産経新聞)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です