福島に超一流の三流芸人・江頭2:50参上!な件について

 良くも悪くも嘘偽りの無いガチぶりに好感が持てる男・エガちゃん。相変わらず期待を裏切らない漢よな。

江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送

 タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった。

 福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に指定されていることから物資が届きにくい状況。見かねた江頭がトラックで20日ごろ物資を届けたという。所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49)からアドバイスを聞き、現地に向かったという。すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。

(3月22日 スポーツ報知)

 エガちゃんのことだから、次は、福島原発で放水ホース抱えて原子炉に冷却水をぶちまけるなんて暴挙をやりかねないが、とりあえず、それだけはやめとけと(笑)。

 ここで「【MAD】 魔法少女まどか☆マギカの法則」を紹介。


D

「うえきの法則」懐かしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です