文句があるなら、文在寅大統領から来月訪韓する安倍晋三首相へ直接仰って下さいな ~ きょう開館した「領土・主権展示館」(東京都千代田区)に対し、韓国政府が閉鎖要求

 首脳会談、できますよね。

 文在寅大統領の本音がどんなものかは存じませんけど。そもそも、平昌五輪開会式にG7+中露首脳のうち唯一出席して差し上げるんですから、首脳会談のセッティング位はお願いしても罰は当たらないと思うんですけど。

f:id:kagura-may:20170921233834j:image:w300

「同じ痛みを感じましょう?」

 いつまでも、一方的な被害者面した遠吠え劇場、八方美人な人気取りパフォーマンスだけで凌げると思わないで下さいな。文閣下。

 とりあえず、敵の親玉が懐に飛び込んできてくれているのに、敵前逃亡の不戦敗なんてやらかしたら、韓国の国内世論はどうなるか。日本側としては、想像するだけで滾ってしまいます。

f:id:kagura-may:20171007131629j:image:w300

韓国政府、領土展示館の閉鎖要求

 【ソウル時事】韓国外務省報道官は25日、竹島などに関する資料を展示する「領土・主権展示館」の開館に関して声明を発表し、「わが国固有の領土である独島(竹島の韓国名)に対する不当な主張を目的としており、強く抗議する」と非難、即刻閉鎖するよう要求した。

 報道官は「独島は、歴史的、地理的、国際法的にみて、明白なわが国固有の領土だ」と強調し、「日本は正しい歴史認識が韓日関係の根幹だという点を改めて認識すべきだ」と訴えた。

(1月25日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です