高校教諭63歳「校外学習のバスで隣の席に座ってくれたので好意を持ってくれていると思いました」→教え子の18歳JKに求婚

f:id:kagura-may:20160214120254j:image:w300

まほプリ校長ウン百歳「美形でイケボなわしでも、ここまで酷い勘違いはせんぞ…」

みらい「JCの私生活を、水晶玉からこっそり覗くくらいで自重してますもんねえ…」

 いや。あれもたいがい犯罪行為だったけどさ>みらリコの夫婦生活の遠隔監視by校長。

 それにしても、女性経験と社会人人生ゼロのチェリーボーイのチョンボならともかく、既婚者で高校教諭63歳の導き出した結論がこれ↓なんだから、今回、懲戒処分喰らった爺様にはフォローの入れようがないなあ。

バスで横の席に座ってくれたので勘違い、63歳理科教諭が女子高生に求婚

 大阪の府立高校の63歳の教諭が教え子の女子生徒に「君との結婚生活を考えています」などのメールを送り減給処分を受けました。

 大阪府教育庁によりますと、府立高校で理科を教える63歳の男性教諭は去年7月から9月にかけ、教え子の高校3年の女子生徒の携帯電話に112回、メールを送信。このうち18回は「君との結婚生活を考えています」「生きがいに思っていいですか?」など好意を示す内容だったということです。また、ノートに「結婚しよう」と書いて返却したこともあったということです。

 大阪府教育委員会はセクハラ行為にあたるとし、再任用の期間が切れる今年3月末まで減給10分の1の懲戒処分にしました。男性教諭は「校外学習のときにバスで横の席に座ってくれたので自分に好意を持ってくれていると勘違いした。深く反省している」と話しているということです。 

(1月12日 MBS)

 もしかしたら、今の家庭生活に嫌気がさしていたところに、この勘違いだったのかも知れないが…。そうだったにしても、そうじゃなかったにしても、今回の騒動で同じ結末に落ち着きそうだな。合掌。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です