装備次第では無罪放免なケースなんだろうか? ~ 「暑かったから」JR静岡駅前で下着姿になった宮川淳子43歳、公然猥褻で逮捕

 逮捕当時の静岡市は快晴で気温は約30度。一般人が暑さでどうにかなるような天候じゃないから、露出狂もとい露出症四十路女の暴走か、どこかのご主人様から遠隔調教中だった雌豚奴隷女の演技じゃね。この青空ストリップ劇場の真相は。ところで、

 静岡中央署によると、宮川容疑者はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で突然脱ぎ捨てた。

 ポロシャツとズボンの下が下着じゃなく水着だった場合、どんなに際どいデザインでも、通報はされないか、通報されても逮捕はされないんだろうか?私気になります(何故?)。

f:id:kagura-may:20170708214408j:image:w300

「暑くて…」駅前で女性が下着姿に…わいせつ容疑、43歳を現行犯逮捕 静岡

 JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は8日、公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市青野、無職、宮川淳子容疑者(43)を現行犯逮捕した。「暑かったので服を脱いだ」と供述している。

 静岡中央署によると、宮川容疑者はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で突然脱ぎ捨てた。靴も脱いだという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。

 逮捕容疑は8日午後1時40分ごろ、静岡市葵区の静岡駅北口の広場で、下着姿になった疑い。

 静岡地方気象台によると、8日の静岡市は快晴で、午後1時半の気温は29・8度だった。

(7月8日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です